こじらせ日記

ひとりごと

旅の中で思ったこと

大阪にひとり旅行に行ってきた。わなかのたこ焼き美味しかった...

 

純喫茶も行けてラッキー。ビーフカレーにしてみた。あとからくる辛さ。

看板がなんでもデカいし飛び出ててすごい。私もあの看板たちみたいにもう少し主張して生きてもいい気がした。

 

その他

・メイク用鏡買おう(持ち手付き鏡と自立式鏡)=快適さのためにコストを払っていこう
 
・先回り行動は意味ないな、その場その場でやってくと案外なんとかなるしうまくいくしスムーズかもしれん
(食べ歩きのためにウェットティッシュ前もって買うか迷ったけどやめてもなんとかなったから)
 
・あれ、YouTube見てるより現実の方が楽しいのかも?楽しさは現実の中で見つかるということ?
 
・私別に共同生活出来そうだわ。似たような環境で暮らせる人を見つければいいだけ。と急に思った。
 
・全部自由。全部自分で決めていい。何も制限無い。
働いても休んでもいい旅だってしていいんだよな