こじらせ日記

ひとりごと

スーパーにて思考

 

スーパーでふらふらと買い物したときのこと。

これ私以外の人に伝わるかわかんないけど、取り敢えず載せてみる。

 

 

 

特に何を買うとかも何食べたいとかも考えずにカゴを取る。
 
シフォンケーキ発見
 
シフォンケーキと紅茶で優雅におやつのティータイムしちゃう?(理想)
 
キウイ一昨日食べたかったなぁ
アボカドは昨日食べたかったものだなぁ(過去)
 
王林て前からどんな味なのか気になってたんだよなぁ、いつか買ってみたいと思ってたんだよね(興味・好奇心)
 
今食べたいものが置いてけぼりだと気づいた...
 
今この瞬間私はどうしたい?いま何食べたいの?が抜けてたことに気づいた。
 
シフォンケーキ(理想)とキウイとアボカド(過去)と王林(興味・好奇心)
これら全てカゴに入れてたんだけど...
カゴ重たくなりすぎてて...
 
今!選びたいもの!を考えて取っていかないといけないなー、とか思った。
 
ちなみに、結局今食べたいものは、きんかんとトマトでした。
 
選んだものはベストチョイスでなければいけないと思ってる節があったけど、誰にとってのベストだったんだろう...やっぱり自分が置き去りになってた
 
周りから見たらただのスーパーの買い物してる人なだけなのに、思考がこんなん。