こじらせ日記

ひとりごと

自分てなんなん

今日はネガティブ...

 

 

自分ってなんなんだろう...

 

仕事辞めて、仕事探そうにも、

事務も健康上無理になって辞めてるし、

学生時代にやってた接客も対人恐怖が出てるから避けたい

マルチタスクも単純作業すぎるのも出来ないし

 

なんか今まで出来てたことがほとんど出来なくなって

仕事に繋がるようなこと何も出来んくて

自分の価値を見出せない...

 

ポジティブな言葉を自分にかけてみたり

今のありのままを受け入れようとするけど

一瞬大丈夫になっても

またすぐズーーーーン...私ってダメだ...となってしまう

 

月一回は必ずズーン期が来るって分かっててもキツい...

 

病院行って薬もらっても治らんから薬で治そうとするの諦めたけど(お金もかかるからっていうのもあるけど)

 

自分の考え方の問題なんだろうけどさ〜も〜やだよ〜いろいろできなくてつらいよ〜

 

お金なくて支払いがヤバいから、初挑戦だけど仕込みとキッチンのバイト始めることにした(取り敢えず人目が気になるので裏方の仕事にした)けど不安でしゃーないしこわいし

また出来ないんだろうなって思うし

また怒られるのかな、また上手く出来ないのかなって

馴染めないのかなとか、いいように使われちゃうのかなとか...

 

1個前の職場はとても良くしてもらったけど、それ以前の職場での辛かったことを思い出しちゃう

 

トラウマの根が深いのかなぁ...

 

トラウマ解消の方法試しても試しても解消されんのだけど...